AZM co.,ltd.

System&Event Solution Company

本社フロアー移転により働き方改革とSDGsへの取り組みを強化いたします

株式会社アズム(本社:東京都港区、代表取締役:岡田修門)は、2023年9月11日(月)に本社フロアー移転を実施することをお知らせいたします。

このフロアー移転は、これまで続けてきた働き方改革をさらに進めるためのものであり、以下のような特徴を持ちます。

・フリーアドレスの採用:
 従業員の個性や仕事の内容に応じて、自由に席や空間を選択できるようになります。
 コミュニケーションやコラボレーションを促進し、創造性や生産性を高めます。

・オンプレミスのサーバー廃止とリフトアップ:
 クラウドサービスに移行することで、オフィス内のサーバー設備を廃止し、空間や電力の節約につなげます。
 また、災害時や非常事態時にも安全かつ迅速に業務を継続できるようになります。

・SDGsへの貢献:
 上記の取り組みにより、環境負荷の低減や社会的課題の解決に向けたアクションを実現します。
 特に、第7目標「エネルギーをみんなに そしてクリーンに」や、
 第13目標「気候変動に具体的な対策を」に寄与します。

株式会社アズムは、このフロアー移転を機に、より快適で効率的なオフィス環境を実現し、
従業員の満足度やエンゲージメントを高めるとともに、お客様や社会に価値あるサービスやソリューションを
提供してまいります。

現在のフロアー: 2階
移転先フロアー: 10階(1043号室)

電話番号、FAX番号に変更はありません。

株式会社アズムについて
株式会社アズムは、ITコンサルティングとシステム構築を主な事業とする企業です。お客様のニーズや課題に応じて、最適な技術や手法を提案し、高品質かつ効果的なシステムを構築・運用します。また、デジタルトランスフォーメーションやイノベーションの推進にも積極的に取り組んでいます。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社アズム 総務担当:山本
電話:03-5413-5411
メール:think@azm.co.jp